籠の鳥から自由へ

たなおです。
いきなりセミリタイア宣言しましたが、どこのどんな奴がどんな経緯でセミリタイアしようとしてるのか、読んでる方はわからないと思います。
今日は、私のことについて書きたいと思います。
私は30歳の時に10年間の経験を積んだ建設設計で独立し会社を作りました。
10年間は忙しい毎日を送りましたが、特殊な一過性の分野の仕事をしてきましたので、業務が終わり、
会社を休眠状態にして、派遣という形でゼネコンで働き始めたのが去年の4月です、ら
しかし、組織の中に入るのは10年以上も会社の代表をしてきた私にはストレス以外の何者でもありませんでした。
私は縛られる生活は無理だと悟りました。
自由に生きたい。
籠の鳥生活から脱出しよう。と
仕事だけでなく、プライベートでも、私を縛るものを全て排除することにしました。
一生、籠の鳥でいるなんて無理だから
籠の鳥から羽ばたき、好きな時に好きなところへ行ける自由を手に入れたい
それが私のセミリタイア宣言なのです。

コメント