スポンサーリンク

急遽、車中泊の旅〜第2弾、出発決定!

こんばんは、たなおです。

 

昼過ぎに打ち合わせをして、仕事が止まってしまった。

発注者のゼネコン担当者は現地を確認するまで保留にと言っているが、自分たちのノウハウでは、できないところは出来たから、あまり外注したくない感がありあり。

まじ、セコイなぁ(笑)

まぁ、いいや。

 

で、急に暇になったんで、GWに出かけようと考えてた車中泊の旅第2弾に行くことにしました。

人が多く、渋滞になるGWより、今行った方が良いに決まってるよ。

でも準備不足。漠然と観光ガイドを眺める程度しかしてなかった。

 

急いで、観光ガイドやネットを見ながら、自分が興味あるところをピックアップしてみた。

あとは行き当たりばったりで!

今回も大体1週間くらいの予定かな。

 

よく考えたら、車中泊の旅第一弾は3月17日出発して7日間。

随分前な気がしてたけど、まだ帰ってから1ヶ月経ってないんだ。

 

荷物は前回よりはだいぶ少なめ。準備不足ですからね。

必要なものは現地調達で。

 

今日は早く寝て、明日未明に出発予定。

早起きできるかな?

ワクワクして寝れないかな?

目覚ましかけなきゃ⏰

コメント