スポンサーリンク

ブログテーマをCocoonに変えてみた

ワードプレスのテーマを今まではSimplicityをを使っていたのですが、

Simplicityの後継であるCocoonにかえてみた。

特に変えたことに意味はないのだけど、Cocoonが新しいシステムに対応していくようなことを書かれていたので、そのうち変えたほうが良いんなら、暇なうちにやってみようかと。

設定は今一つわからないけど、今までの後継であるので、なんとなく設定してみた。

ページの見栄えがだいぶ変わってしまったけど、

性格が飽きっぽいので、とりあえず今日はここまで。

追々と設定を見直していこうと思う。

Cocoonをうまく使う方法など、御存じの方がいればアドバイスいただけたらありがたい。

てか、今までのSimplitcityもあまりよくわかってなかったけど。。(笑)

コメント