スポンサーリンク

しばらく、おこもりします。

今日は久しぶりにお仕事。

1か月半ほど、のんびりとセミリタイア生活を満喫していたのですが、

発注者のゼネコンさんから、打ち合わせをするから出頭しなさいとのお達しが。

 

一か月半も遊ばしておいて、急いでしなさいとのご指示。

言えばすぐにできるとお思いのようですが、設計というのは人海戦術なので、時間がかかるのですよ。

それでも、休養たっぷりでのんびりに飽きが着始めていたので、

久しぶりのお仕事は、気合が入りますな。

しかし、パソコンの前でアマゾンプライムで映画見てるのと、仕事してるのと、見た目はあまり変わらん気もするんだが(笑)

 

ということで、6月は目いっぱい仕事モードに入ります。

 

ちょうど今日から梅雨に入ったから、しばらくおこもりでもいいか。

コメント

  1. AE86 より:

    ひと月お仕事に没頭したら、結構な金額が稼げそうですね!(^^)!