スポンサーリンク

あなたには帰る家がある?

あなたには帰る家がある。

毎週金曜日に放送されているドラマです。

このドラマ、女性の自己中な面がリアルに描写されてると思います。

↑をわかりやすく説明する文章を書いたのですが、読み返してみたら、あまりにも女性に対する私の偏った見解を書いていて、自重してUP前に削除しました(笑)

ドラマなどは、観る人の価値観でいろんな見解が出てきますね。

 

今日も、「あなたには帰る家がある」楽しみにしてます。

でも、先週の内容は余りにも臭いとってつけた家族愛の展開で幻滅したが、

最後に木村多江がアパート押しかけて。。今日の展開が楽しみ

木村多江の演じてる的な女性はリアリにいますからね。

女性を敵に回したら、勝ち目はないですな。。。

 

コメント