非国民になりたくない

今日も一日中、パソコンに向かって仕事してたんだけど、夕方くらいから、頭がフラフラし始めてきた。

頭の使いすぎで知恵熱が出たのかと思い、仕事を早めに切り上げて、気分転換に買い物へ。近くのショッピングモールに車で。

買い物途中から、なんだか風邪っぽい感じ。

 

そーいえば昨夜は1時過ぎまで寝付けず、途中に2時、3時、4時と1時間おきに目が覚めたな。

多分、昨夜から体調がイマイチだったんだろうな。

 

今日はサッカー初戦だから、応援しなきゃいけないのに。

サッカー日本代表を応援しなきゃ、非国民になるよ

オーレーオレオレオレ♫

 

頑張れ(^^)俺、

頑張れ日本(^^)

コメント