スポンサーリンク

私はこの世で最弱な存在。。かも。

ここ1ヶ月ばかし、缶詰状態で仕事ばかりしてたんだけど、今日の午前中で、しばしストップがかかった。

計画を見直す必要があるんだけど、このパターンだと工期が伸びるとか、このパターンだと費用が上がるとか、こっちだと、あと工程の施工が困難になるとか、あっちだと施工後の経済性が小さくなるとか。。。

一応、施主さんが判断する材料は用意できたので、方針を決めてもらわないと動いても、手戻りになるからだ。

 

久しぶりにゆっくりセミリタイア生活を満喫出来るとワクワクしたのは一瞬だけ(泣)

天気予報を見ると、これから1週間、毎日雨マークがついてるんだよ💢

 

まだ、中国地方は梅雨明けしてないから雨が多いのは仕方ないかもしれないが、

気象庁の発表はないが、今朝から気候が明らかに変わったんだよ。

間違いなく夏の気候にね。

どう変わったかは口では説明できないが、肌で感じるんだよ。夏の気候に変わったと。

 

で、明日からの雨は、梅雨の雨でなく台風の雨なんじゃないのか。

 

せっかく、ゆっくり出来るから、プチ車中泊の旅に行きたかったんだけど、雨での観光は、逆に気分が滅入ってしまうんだよ。特に私は登山や自然を見に行き肌で感じたいから。。

 

文句言っても、お天道様には敵わない。

あと、わがまま自己中女とやかましい子供にも敵わない。

 

てか、私が敵う相手っているのか?

もしかして、私はこの世で最弱な存在なのかも。。

コメント