スポンサーリンク

ツンデレなモモに恋してるかも

今期のドラマだが、一話目を見て幻滅させられたものが多いが、私的には石原さとみの高嶺の花が飛び抜けて面白い。

花道の家元の娘である石原さとみ演じる月島モモが失恋の為に心を病んでいるところに現れたのが、生真面目な自転車屋のブサメンのプーさん。だけど彼の素朴で真っ直ぐな人柄が気になっていくというストーリーなんですが、
石原さとみの、タカビーだけど憎めないキャラがいいんだよね。
自分から自転車屋のプーさんに、私はあなたからしたら高野の花だよ。だけど付き合ってやってもいい!だとか、私は失恋の痛みを抱えてるから、そこにつけ込めだとかいうんだけど、生真面目なプーさんの対応が純朴な感じで良いんだよね。

多分、私だったら、女性恐怖症をこじらせてる私だったら、、、まぁ、無いけど。。。こんな綺麗な人が私にそんなこと言うのは、からかわれてると思うか、俺ってやっぱイケてるからいい寄られるのは当たり前だ。
と思うのか。。

間違いなく、後者だな(笑)

私は今まで付き合った女性で自分から好きになってうまくいった事より、女性からいい寄られて付き合いだした方がはるかに多いからね。

自分が好きになる人は高嶺の花が多いのかな?
石原さとみ、可愛いな😍(笑)

コメント