スポンサーリンク

巨人よりも愛おぼえてますか?これは、オジサン現象なのか?

最近のアニメはおもしろいと思われますか?

 

進撃の巨人とか、意味が理解できますか?

巨人に人間がムシャムシャ喰われるんですよ。

しかも、その巨人たちを馬鹿丸出しな感じに描いて、その馬鹿丸出しな巨人にムシャムシャ食べられる。。

何を意味してるのか?

自分たちを苦しめるオトナは、バカばかりだと言う事を言いたいのか?

 

しかも、人間の中で、巨人に変身できる者が現れる。人間が巨人に変身すると、他のボケたツラした巨人達と違い、凛々しくカッコよくなる。

意味がわからん。。。

私には理解ができない。。

 

皆さんは、進撃の巨人。。理解できますか?

 

今、Amazonプライム・ビデオで、私が小学生の頃の初期のマクロスがやってます。

何十年ぶりかに見てます。

 

30年も前の作品なのに、今見てもストーリーもしっかりしていて、ハマりますよ。

あの頃はハヤセ・ミサよりも、リン・ミンメイちゃんの方が可愛いのに、主役の一条輝は、なんでハヤセ・ミサにいったのか解らなかったけど、

今なら、ハヤセ・ミサの方がよいのがわかる。

その点だけはオトナになったのかな(笑)

愛おぼえてますか(^^)

を、皆さんは覚えてますか?

コメント