スポンサーリンク

国家の陰謀で大金を逃したかも

以前、まとまった金が入る予定と書いたが、その続編を

まとまった金が入る予定とは、

銀行の定期預金で一定数の宝くじが貰えるキャンペーンの宝くじだったんですが、14日に抽選があったらしく、フェイスブックで話題にしてる人もいました。

私は、見たら楽しみがなくなる。振込があって、銀行から金融商品を買えという電話で当選を知るという、ストーリーを考えていたんですよ。

↑当たることしか考えてないオメデタイ奴ですが(笑)

当たったら、1番にキャンピングカーを買う予定は決定してたんですよ。次に取り敢えずの拠点として広島にマンションを買って、あとは、長野と北海道にサブのハウスを買って、キャンピングカーで、この三つの拠点を季節毎に回りながら日本中を旅していこうと、

取らぬ狸の皮算用

してたんです。

で、今日、取り敢えず計画を実行する前に万が一、外れてたらいけないので、確認してみたのですが。。

宝くじの当選番号を一等から見ていく人と、末等から見ていく人がいて、心理学的にどちらがどうかという話があったと思うのですが、、

私は迷うことなく一等からみていきました。。

あれ?アレ?Are?

 

まあ、皆さんはご想像ついたと思いますが、カスリもしないですよ。組み番号から違うし。

まさか外れるとは夢にも思わなかった。。(泣)

まあ、オメデタイ奴ですよ。。我ながら(笑)

 

結果は、3000円1枚、末等2枚の3600円

 

キャンピングカーはまだまだお預けです。

しかし、あの抽選は、キチンと公平になされてると思いますか?今の技術だと回転している的の決まった数字に当てるなんて容易かと思います。

おそらく前もって決まった番号を当選させえてるのではないかと

その番号は政治家や官僚、有力者に渡っているのでは。

絶対に摘発されないワイロとして

私が当たらなかった理由はそれ以外あり得ないかと。。思うのですが。

 

陰謀があったかどうかは、証明できませんが、明らかに証明できたのは、

私がマジに我ながらオメデタイやつだということでしょうか(笑)

 

コメント