スポンサーリンク

アンチ、インスタ映えの強い意志を感じる(笑)

今日は朝一でお仕事の打ち合わせに行ったんだけど、思いのほか時間がかかり、お腹が空いたからお昼休憩を取る事に。当然、お昼の用意をしてないので外食へ。打ち合わせ相手は会社で仕出し弁当を頼まれてたので、一人で

今日の打ち合わせ場所の会社は広島市役所から300mほどの場所。

私が12年にわたり事務所を出していた場所の近くで、この辺のお店は熟知してますよ。すぐ近くの鷹野橋商店街へ。

で、何食べようかと思いながら、一番リーズナブルなお店へ。

ご飯、味噌汁、コーヒーのお代わり自由でワンコインの店へ

店内は満席で、おじさんが一人のところへ相席をさせてもらった。

秋刀魚の塩焼き定食を頼んだんだけど、今日は売り切れたと言う事で、日替わりの肉団子定食を

なんだか寂しい写真映り。インスタ映えなんて全く意識してない店側のポリシーを感じるよ(^^)

お味は、まずまず。ご飯は当然お代わりしましたよ。

10年以上前から全く変わらないお店は、ある意味安心できますね(^^)

 

だけど、久々の外食だったから、他の店に行けば良かったかな。。。

コメント