スポンサーリンク

また自分のバカさを思い知った初秋の朝

昨夜は、いつもより少しだけ多めにお酒を飲んでしまった。

多めといっても、いつもは500mlの缶チューハイ1本だけだが、昨日は350mlを1本追加しただけだけど。。

それだけで、酔っての寝落ち(笑)

ホントにお酒が弱くなってるみたいだ。

まあ、安く酔えるからいいか。。

 

だけど、ここ数日でだいぶ涼しくなってきた。少し前まではエアコンかけないと暑くてねれなかったのに、1週間前からは扇風機だけで大丈夫に、そして、2、3日前からは扇風機すら要らずに、布団をしっかりかけないと寒い状態になってきたんだけど、

昨夜は酔っての寝落ち。。。

窓を開けたまま、ふとんを掛けずに寝てしまってた。

朝は寒さで目が覚めた。風邪ひいたっぽいかな。

 

私って、なんてバカな奴なんだろうと改めて認識。

季節の変わり目、バカな私と同じミスをしないよう、皆さんも気をつけてください。

ご自愛くださいませ(^^)

コメント