スポンサーリンク

涼しくなって車中泊日和になってきましたね。ウズウズだよ

急に秋らしく涼しくなってきましたね。

暑い時期はどこにも行きたくなかったけど、今なら車中泊にちょうど良い季節になってきたのかな。

どこかに行きたいよ!いや、行きたいリストはいっぱいあるから、1週間ばかし旅に出たい。

が、今はお仕事もらってるからいけない。。。

これじゃぁ、セミリタイアした意味ないじゃん。

今回の仕事はゼネコンさんの思いつきで右や左にアタフタしてるから、休ませてもらえないんだよな(泣)

まぁ、資金が増えるのは今後の生活に余裕できるから、我慢しなきゃ

11月までに3年分の生活資金確保予定(^^)

しかし、ウズウズしてきてるよ。

コメント