スポンサーリンク

不名誉撤退リベンジ!

今日は先月の一番暑い時期に不名誉撤退した白木山へリベンジに

最近、セミリタイアなれど、たまたま頂いているお仕事が忙しくストレスが溜まり気味だった。

(この間に沢山書いたが、自重して削除)

知らんがな!

 

てな感じでストレス溜まってるんで、

 

久々に山に浄化してもらいに。

久々だからかなり疲れたけど、なんとか山頂に到着

天気がイマイチでガスだらけだけど、清々しい汗をかいてスッキリ。

山に心身ともに浄化してもらいました。

山頂は心地よい風が吹き気持ち良い感じでした。

 

登山途中に、かなり沢山のキノコが自生してました。

🍄食べたら、マリオみたいにスーパータナオに変身できるかとも思いましたが、ビビリなために試せなかった(笑)

 

コメント