スポンサーリンク

VRを体験して、プレステ4が気になり始めた(笑)

昨日、山口ゆめ花博に行った続きを

長い時間歩き疲れて、販売カーで生ビールが販売していたので、飲みたくなったのだけど車で来てるから、それはマズイと、思いとどまり炭酸入りのカルピスソーダで我慢、(笑)

整理券を頂いて維新体験館に入れる時間の17時45分までブラブラ散策をし尽くした。

 

で、楽しみにしてた維新体験館へ!

はっきり言ってショボい(笑)

しかも見学時間も少しだけでゆっくりさせてもらえない。15分おきに入場だから、次の時間の人がおり仕方ないとは思うが、平日の入場者が少ない日でもこれだから、休みは入れない人が多いんだろうな。

役所仕事だからか、あまりにも計画がずさんだよ。

知り合いは日曜に来ようとして、会場の10キロ手前から駐車場待ちの渋滞でリタイアしたらしいから。。休日は臨時駐車場を確保してシャトルバスを出すとかすべきでしょ。

 

維新体験館の展示はしょぼかったんだけど、VRに感激。

VRバーチャルリアリティのシートが10席しかなく一回5分の上映。これが入場制限される理由だったんだけど、VRに感激しちゃいました。

マジに目の前に人がいて話しかけられる感じ。

VRといえばプレステ4がVR対応じゃなかったかな?

ちょっと欲しくなった。まあ、この施設のVRはソコソコ金かけてるだろうから、性能はかなり良いヤツなのかな?

プレステ4のVRも性能はかなり良いのかな?

マジに性能が良いならPS4を試してみたくなったよ。

どっかの店で体験できないかなぁ

コメント