スポンサーリンク

アンチカープな広島人!赤だらけな街中にイライラ!

広島は、毎日毎日、カープカープとウザすぎる!

私は前にも書きましたが、広島市民ですがアンチカープなのです。

うちは、ズームズームスタジアムから直線で1km以内なので、ホームゲームの時は球場に向かう赤いユニホーム姿を多数見られます。見るたびにケッ!て感じになりますが、外に出たら見かけないことがない。

また、スーパーではカープの歌が大音量で流され、試合中にはラジオの実況を流す店まであります。

フェイスブックでは、カープの話題ばかり。

 

マジうざい!

毎日毎日、カープカープとウザいから、余計に負ければいいのにと念じてしまってる。

昨日なんて、負けてみんなが残念がってるのを見ると、ザマァ!と心の底から笑みがこぼれる。

マジに、私って皮肉れものなんだと思いますが、これが素直な気持ち。

だけど優勝セールにはお得なお買い物をしに行きますけどね(笑)

 

今現在、19:55ではカープは負けている。だがヤクルトも負けている。

最悪、カープが負けて、ヤクルトが負けて微妙な胴上げになればいいのに。

 

どこまでも、腐った考えかな。。

てか、明日は忙しいから、今日はカープ負けてヤクルト勝って、優勝セールは明後日以降にしてもらいたいな。

コメント