スポンサーリンク

大人の駄々っ子。大人になれないおぼっちゃま

またまた貴乃花が話題になっていますね。

相撲協会と折り合いが悪い様で、

少し前までは貴乃花一門を率いていたのに、貴乃花一門は空中分解で、他の一門に所属しないと部屋を維持できないから、やめると。

辞任でなく、引退だと言ってるようですね。

いろんな見方があるかとは思います。貴乃花が正しくて権力でイジメをしている相撲協会が悪者だとバカみたいな報道してるマスゴミもありますね。

組織に属していたら、組織の決まりごとは守るのが最低限の大人の常識かと。辞表を提出しないといけないと決まってるなら辞表を出さないと。

役所だと決まった書式で出さないと、相手にされないし。

やってること意味わからん。

自分が気に入らないから、ゴネて、相手にされなくて、マスゴミを通じて訴えればマスゴミと世論は自分の見方をしてくれるという算段なんだろうか?

 

普通の人が同じことしたら、ただのバカだと思われ、周りから後ろ指刺されてヒソヒソ話のネタになるしかないと思うが。

 

昔から、貴乃花の周りではゴタゴタばかり。

お兄ちゃんとのゴタゴタから始まり、、

 

ほんと困ったちゃんだよ。

生まれてからずっと、親方のむすことしてチヤホヤされ、大横綱になり更に周りがチヤホヤして、ずっと、全てが自分を中心に世界が回ってると思っていたんだろうね。

 

それが、横綱引退したら、一親方として自分が世界の中心でない世界に入って、それが受け入れられないんだろうな!

 

精神的に3歳児から成長してないよ

 

大人の世界は、むずがってもいい子いい子してもらえないよ。

 

マスゴミが面白おかしく、この次元の話を取り上げるから、あとを絶たないな。

コメント