スポンサーリンク

アンチカープだけど優勝セールよありがとう

私は毎朝ウォーキングに出るのが日課になっています。

朝は6時ごろ目が覚めますので、すぐにパジャマからジャージに着替えて、洗顔とマウスウォッシュだけして出かけます。

近くに大きな川があり、その護岸敷きが整備されているので、そこがウォーキングコースです。

で、橋のたもとでラジオ体操して折り返してくるんです。

大体、6000歩、45分くらいのこーすですね。

その時に履いているのが、かかとにエアークッションのあるランニングシューズなんですが、

私は地面にかかとを擦りながら歩く癖があり、靴は全てカカトだけが斜めにすり減ってダメにしてしまうんです。

で、このエアーシューズは気をつけてはいたのですが、御多分に洩れず、カカトをすり減らし、歩くたびにエアーがプシュープシューと音を立てて出入りする状況になってしまってます。

周りの人に聞こえているかいないか分からないが、チョイ恥ずかしい(笑)

ということで、お手頃なお値段で良いランニングシューズはないかなと探していたのです。毎日使うものなので安ければ良いとはいかないですからね。

 

そこで、話は飛ぶ様ですが、先日広島カープがリーグ3連覇を決めました。

そう、優勝セールを狙いました。

アンチカープですが、何か?(笑)

 

近くのショッピングモールに入ってるASBeeのアウトレットコーナーでナイキのシューズが3割引、さらに優勝セールで2割引と。元値からすると44%引き。

品質も、さすがはナイキです。

アンチカープだけど、カープのおかげで良い買い物ができました。

コメント