スポンサーリンク

マイノリティは自分に自信を持てばいい

何度かこのブログでも書きましたが、Facebookの友人とAmazonプライム・ビデオのいい作品を薦めあってるんですが、

彼女の、オススメでおっさんずラブをみ始めました。

この作品は、最近放送されたばかりでamazonに登場。結構話題になってたのですが、私的にboys LOVE的なものは生理的に受け付けないと見てなかったのですが、

映像の好みが合う彼女のオススメだし、ということでみ始めました。

全7話中、4話まで見ましたが、コミカルで面白いですね。

主人公は嫌がりながらもそっちのせかいの住民になっていくのでしょうか?

 

私は女性恐怖症に陥ってますが、そっちの世界に足を踏み入れる事は絶対にありませんが、

そういった世界の人の割合は20人に1人とか。。私の世代は第二次ベビーブームでひとクラス40人時代でしたが、クラスに2人はそういった人がいた計算になります。

今までの友人の中で、男女共に、その世界の住人が何人かいました。

私には理解は出来ませんが、

正直、愛し合う光景を想像しただけで気分がわるくなりますが、

そういう時代なんですかね。。

 

世間では性的マイノリティの方々を受け入れるべきだという風潮ですが、

彼らが愛し合う光景を想像しても受け入れられますか?

 

まあ、私には被害の及ばないところで勝手にやってよ。。というのが本音ですかね。

 

ある自民党の女性議員が彼らに生産性がないと発言して、左翼系のマスゴミにバッシングされてましたが、事実を言ってだけで、バッシングするマスゴミがバカだと思いましたよ。

彼らはそんな事は承知で性的マイノリティな世界に生きてるんだと思いますが。。

政治家が事実を言えない国にならない事を望みます。

気に入らない発言の口に圧力をかけるマスゴミはゴミ以外の何者でもない

 

てか、私もおひとりさまで生産性がないのは、彼ら性的マイノリティと変わらないんですけどね。

生き方は自由だよね。

だけど的を得た政治家の発言をバッシングするマスゴミは自由を履き違えてるよ

コメント