スポンサーリンク

空腹な秋

今日は、近くのオートバックスが建て替えのために閉店してたのが、プレオープンの日だった。ご近所さん用のビラでプレオープン日に先着100名にラーメンプレゼント。行かなきゃ^_^

10時開店なのに5分前に着いた時にはラーメン配ってて残りわずかだったが、なんとかゲット。

店をぶらっとまわって10時3分に退店した時に、ラーメン終了との札が。。

時間を守らないお店だな。時間にルーズだから、あまり信用しないほうがよい店だなと感じた。

 

外は秋晴れの気持ち良い天気。

お散歩がてら、お昼を食べに自宅から登山口まで車で15分の近くの山へ

12時少し前に山頂へ

さあ、ラーメン作ろうかと思ったら、クッカーもラーメンも用意してたのに、ガスを忘れてた😭

 

ここで一句

ガス忘れ   眺めるだけの   空腹な秋

字余り。。。ぐぅー!

 

コメント