スポンサーリンク

人肌恋しい季節にドラマ

秋のドラマも始まり、2話目まで進みましたね。

2話まで行くと、だいたい雰囲気が掴めますね。

織田裕二のスーツ、

高橋一世の僕らは奇跡でできている。

有村架純の中学聖日記、

新垣結衣の獣になれない私たち

米倉涼子のリーガルV

佐々木蔵之介の黄昏流星群、

ムロツヨシの大恋愛

岡田将生の昭和元禄落語心中

今のところ、これだけ見てるんです。

列記してみると、

どんだけ暇ねん?と言われるほど見てるなぁ。

わたしの個人的な感想として楽しみにしてる順番をつけると以下の通り

1.大恋愛

2.昭和元禄落語心中

3.黄昏流星群

番外 中学聖日記

となりますね。

1番楽しんでるのが大恋愛。やはりムロツヨシの演技。シリアスな演技をすると、とても誠実でいい人に見えるんですよね。何年か前の空飛ぶ広報室でも、誠実な人柄がにじみ出てました。

コメディーのイメージが強いのに。これぞムロマジック!

2番目の昭和元禄落語心中はアニメ版ですごくハマりました。正直、岡田将生は嫌いだったけど、なかなか見事な演技。見直しましたよ(^^)

3番目の黄昏流星群、中山美穂はなんだかウザイ!最悪な女だし、わたしの経験上の嫌な思いが蘇る。しかし、黒木瞳がいいよね。わたしも偶然出会いたい。

番外の中学聖日記、有村架純はどうでも良いんだよね。だけど、吉田羊が素晴らしい!オトナの女の本音かな?カッコいいよなぁ!

 

まだまだ序盤だけど、ワクワクするよ(^^)

 

人肌恋しいこの季節は恋愛系が気になるのかな?

 

この4作以外は次第に見なくなるかな(笑)

コメント