スポンサーリンク

嘘つきに嘘つき呼ばわりされるほど腹の立つことはないよな

お隣の国は嘘つきがDNAに刻み込まれているようだ!

韓国軍艦の自衛隊機へのロックオンレーダー照射映像が公開されましたね。

自分たちが嘘つきなのに、ありえない言い訳をして相手を嘘つき呼ばわりする。

さすがは、学校で中国よりも長い五千年の歴史があると教えている国だ。

義務教育から嘘つき教育がなされているらしい。

北も嘘つきだから、半島の民族は嘘つきDNAで出来ているらしい。

 

まあ、歴史的に中国の属領で、独立したのは日本が解放したからなんだけど。

だから、国としての歴史もないんだよね。

 

だけどなんで嘘つきって、自分が嘘つくから相手も嘘つくと思うんだろうね。

これは万国共通かな

しかし、嘘つきに嘘つき呼ばわりされるほど腹の立つことはないよな!

嘘つきはお前だけだから!!

 

なんでここまで日本は我慢しないといけないんだ?

もう手を出しても良い次元だと思うけど

日本に平和憲法があるから舐めてるんだろうなぁ!

コメント