スポンサーリンク

嘘つき集団の同胞を国外追放すべし!

となりの嘘つき国家、今度はアイコラ画像ですか。。

嘘の質が低すぎるし。

マジに、在日コリアンに対する特権を完全に無くすべきでは?

皆さんはご存じないかもしれませんが、暴力団の半数は在日コリアンなんですよ。

偽名で日本名を名乗ることを認めてるなんて、国を挙げて嘘つき犯罪者の在日コリアン犯罪を幇助しているようなもの。

在日コリアンには、本名を名乗ってもらわないと。在日の日本名という偽名との二つの名前を使い分けて脱税をはじめ、犯罪の常習の輩たち。

在日コリアンがいなくなれば刑務所の収容者が半分ですみますよ。受刑者一人当たりに月30万かかるそうだから、生活保護以上に無駄金。

コリアンとは国交断絶して、在日を国外追放すれば、日本の社会的問題の半分以上が解決すると思うのだけど。

 

嘘つきと付き合うのは我慢の限界だよ。

私も個人的に嘘つきと決別してからは、心安らかになったからよくわかる。

コメント