スポンサーリンク

ポップコーン食べにマスカレードホテルへ行ってきた。

昨日は映画を見に行ってきました。

自宅から10分圏内に映画館が2か所あるので、思い立ったらすぐに行けるのが楽ですよ。

今回見たのは”マスカレードホテル”

キムタクと長澤まさみ主演の東野圭吾原作の作品です。

マスカレードホテルは原作を昔読んでるんですが、内容はあまり記憶にないんですよね。ホテルクラークの女性とはみだし刑事の話だったことを覚えている程度で。

今回はイオンシネマでポップコーン付きで1300円でみられるクーポンあったのでそれを使用しました。イオンシネマでならいつでも1000円で見れるイオンカードを作ってるんで割高な気もしたんですが、映画館でこのポップコーンを食べたかったんですよね(笑)

実は作品見るよりポップコーンを食べに行くのが目的だったような気もしますがね。

内容は、うーん、、、まぁまだ見られてなくて、行こうか悩んでる方には、映画館で見るほどの作品ではないよと言っておきます。

そのうえで、映画館で見られる方には、楽しみ方を一つ。

実は明石家さんまが友情出演で出てるんですよ。

終了間際のテロップで”明石家さんま(友情出演)”と出てきて、

頭の中に????がいっぱい出てきましたよ。

どこで出ているのか全く覚えがなかったんで。

あの、騒々しい人が存在感を出してなかったのかと。。。

どこで出てるのか、探しながら見るのも楽しいかと。。

 

てか、イランところで手の込んだ事するのに頭が回りすぎて、肝心なストーリーや作品の完成度には頭が回らなかったような感じですかね。

 

映画終わったら、20時半ごろだったので、イオンシネマの一階にあるマックスバリューでご飯を買って帰りました。

久しぶりにお惣菜を買ったんだけど、最近は夜でも半額でなく、40%なのね。。。。

しかも、お味はイマイチでした。。

やはり自宅で作って作り立てを食べるほうが、お財布もお味的にもいいですね。

コメント