スポンサーリンク

今年は雪の少ないよ。雪遊びがあまりできないから残念

今日も山へ。明日は雨予報だから、雪が残っている今のうちに。

今日は快晴で、木の上に残ってる雪がみぞれ状態で頭の上に降り注いできて、快晴なのに雪状態。頭はベチャベチャ状態。

こういうのも今だけしかないから、また楽しからずや。ですな

山頂はそこそこの快晴で、残雪も綺麗に残っていてなかなか良い景色^_^

袋麺は二回連続でひっくり返したのがトラウマになってるから、今日も魔法瓶にお湯を用意してカップ麺で。

明日は雨なのが残念。今年は雪が少なくて寂しいよ。

シエンタがきたら、絶対にスタッドレスタイヤを買うつもり。ジュークよりタイヤサイズがかなり小さいから、かなり安くて済むと思う。

そしたら、安心して豪雪地帯の中国山地へ行けるからね。

コメント