スポンサーリンク

もう一年過ぎてるのか。。早いなぁ

ふと、ブログを始めて一年近いんじゃないかな?と思い、初めての記事の日付を確認したら、去年の2月21日だったみたい。

この数日前にお一人様になる事を決意した日でもあります。

気がつかないうちに一年経ってたんですね。

ほぼ毎日、取り留めのない日々に思った事を私の感性で書いてきました。

ほかの方のブログを見ると、長文で項目だてされてたりと、かなり調べて書かれてるのかな。というのがかなりありますが、

私の場合は、晩御飯の時にその日にあった事や、ニュースなどで思った事などを取り留めもなく書いてるだけで、

書いてる途中に書き始めに考えてた結論と違う方向へ行くことがほとんどな感じで、

行き当たりばったりな書きなぐりブログです。

平均の作成時間も。10分か長くても20分程度。

我ながらスッゲー適当な感じでですが、読んでくれてる方もいてくれてるようでありがたいです。

拙い文章でとりとめのない雑記なのに、読んでいただいている方が居てくれる事に感謝です。

このブログは私の日記ですから、日々の出来事や私の思った事、又は旅日記などを私の偏見も含めた見方で、これからも続けていきたいと思います。

マジに赤裸々な文章になってますよ。

 

これからもよろしくです。

 

コメント