スポンサーリンク

キングダム

私のゴールデンウィークは今日でおしまい。

8連休だった。1日の夜に車中泊の旅から帰って、2日は旅の荷物の整理に

3日は山に登って気分転換を

そして最終日の今日は映画へ

何を見たかというと、キングダム

はじめはあまり興味なかったけど、facebookでも観に行きたいと言ってる人多かったし、Yahoo!ニュースで長澤まさみのセクシーなアクションが見所だと出てたんで(笑)

映画館では、珍しく8割以上埋まってる。普段だと1割〜2割くらいなのに。

なかなか日本映画に珍しく壮大な映像とストーリー展開。ハリウッドには及ばないまでも、日本映画としたらかなり頑張った感じですね。

でも、ストーリーはベタな内容で途中から読めまくってたけどね。お約束路線から抜けない感じ(笑)

次回作を作るんじゃないかな?次回作ができたら多分観に行くと思う。

まあ、長澤まさみちゃんのセクシーなアクションシーン、カッコよかったけど、期待したほど多くなかなったのが残念かな(笑)

コメント