スポンサーリンク

梅雨の中休みに、ストレス解放へ

今日は梅雨の中休み的な感じ。

天気予報では今日の昼過ぎから明後日の月曜まで激しい雨で、来週はずっと雨の天気予報。

雨が上がっているのは今日の昼までだけなんで、今のうちに行くのは、やはり、お山🏔

みんな考えることは同じようで、8時過ぎに登山口に着いたら車が満員御礼状態ですよ。

さすがは梅雨時期で湿度が高いせいか、炭酸水マシンを買ってから、毎日1.5Lほど炭酸水を作って飲んでるので水分の取り過ぎなのか。。おそらくその両方せいで、汗が吹き出て、山頂に着いた時にシャツを絞ったら水が滴り落ちてきましたよ。

山頂の景色はやはり曇り空。

雲の流れを追うのも楽しいですけどね。

て、どんだけ根暗やねん!と自分でツッコミ(笑)

まあ、しっかり汗かいて、ストレス発散されてスッキリしました。

 

コメント