トキメキが欲しいお年頃(笑)

皆さん、知ってましたか?今年も半分が終わったんですよ。

この前、お正月だったような気がしてるのに、、

そんな話を、知り合いのおじさんとしたら、

トキメキが少ないから時間が進むのが早いんだよ

って言われましたよ。

ん?どこかで聞いた話だな?というと、チコちゃんでやってたよって。

そういえば、観たなぁと思い出しました。

子供の頃は、些細なことにもワクワクしてるから、時間が進むのが遅いように感じるけど、大人になると、ワクワク感もなく無為に時間が進むから早く感じると。

そういえば、最近はお仕事で缶詰状態でトキメキがないなぁ😭

お金がそれなりに入るのは有り難いけど、やはり時間の無駄をしてるんじゃないのかなぁ。

と思いますよ。

 

トキメキが欲しい、、、

だけど、恋はウザいから、もうしたくないけどね(笑)

それ以外のトキメキを^_^

コメント