スポンサーリンク

嘘の教育が義務教育な人たち

お隣の半島の人、

日本の呼びかけは無視して、日本の国内問題の貿易品の取り扱いの厳格化に対しては国際問題にしようとしてるんですね。

さらに、日本により大きな経済的打撃になるとか、言ってるとか

なんだか、北の報道でアメリカに対しての負け惜しみのアピールと同じ次元に感じるんだけど、

さすがは、同じ半島。

半島といっても北と南で歴史的に違うという話も聞いていたんだけど、

北は高句麗で南は百済。

百済は高句麗に対抗するためにヤマト王権に何度も支援を求めてきたと思うんですがね。

まあ、それを今では侵略と言ってるようですが。

何しろ歴史はフィクションなお国ですからね。

今でも教科書で中国よりも古い5000年の文明があると教えてるんでしょうね。

DNAに嘘つきが刻み込まれているのか、それとも国家をあげての子供時代から嘘つきになる教育をしているからなのか?

おそらく後者ですかね。

まだ、日本の金融機関が半島の企業に債務保証をしているとかいう話もあるけど、それを違法にしたらいいと思うけど。

 

てか、日本旅行をやめたとか言っているけど、こちらからしたら、ハングル喋る奴らって行儀が悪いから日本の観光地の品位が下がるだけ。来ていらんし。

ピザ免除も辞めちゃえばいいよ。

コメント

  1. deds より:

    今回の件に関しては文の勘は鋭いような気がする。
    日本が韓国をつぶそうと思ってるという妄想はあたりじゃないかな?

    • たなお より:

      自意識過剰な被害妄想でしかないでしょ。
      あんなの潰してもなんの得にならないばかりか、朝鮮戦争の時みたいに何万人も不法難民が押し寄せて、被害者ヅラするだけ。
      昔、日韓併合したのもロシアの脅威を払いのけるのが目的だったし
      フィクション歴史感の被害妄想に付き合いきれんよ