スポンサーリンク

人はなぜ人を害することができるのか?

今度は京都で放火による大量殺害事件?

未確定情報だけど、なんでも近くのガソリンスタンドでガソリン40Lを携行缶で購入して火をつけたとか。

しかも数本の刃物を(映像で見ると包丁というより日本刀な感じ)

しかも犯人はガタイがよく刺青を入れた男とか、

報道されている内容をみると最近多発した引きこもりとは違うようだ。

だけど、ガソリン40Lも持って火をつけたら自分も無事ですむはずが無いという事もわからないバカのようだ。

しかし、なぜ何十人もの命を奪う行動ができるのか?

犯人はどんな得手勝手な理屈を持ち出しているのだろうか?

私には理解ができない。

 

てか、犯人の名前をなぜ報道しないのか?病院に搬送して、まだ逮捕してないからなのか?

犯人は日本人なのか?

犯人は人間なのだろうか?

コメント