スポンサーリンク

マジに嘘を平気でつく奴にムシズがはしる

YouTubeを見ていたら竹田恒泰チャンネルというのが上がってきた。

言わずと知れた竹田恒泰さんは旧皇族の家柄で終戦後GHQに皇室離脱させられた竹田家の嫡男、お父さんは前JOC会長。

世が世なら殿上人ですな。

竹田恒泰さんは、そこまで言って委員会などでよく見ていますが、あまりミヤビな感じではなく、セカセカとした感じの方ですね。

しかも、韓国嫌いは凄まじい人。

失礼だけど、この人自体はあまり尊敬という感じに思わないんだけど、

竹田恒泰さんの言っている事って、かなりの部分で私の考え方に合致するんですよね。

この竹田さんの動画を見てみたんですが、

韓国が焦りまくって支離滅裂なことをしてるのを小馬鹿にしながらわかりやすく解説されてます。

韓国国内で消費された以外に、消えたフッ化水素40トンの行き先を報告するようにと韓国政府に言っているのに報告しなかったから、そんな国に無条件で戦略物資を輸出出来ないから、フッ化水素を輸出規制したというだけの事。

どこに消えたか言えないのが、言えない国ね横流ししてきたのを認めている根拠だよ。

韓国政府がきちんと消えた40トンの行き先を報告すれば輸出規制はしない。なのに韓国政府は根拠がないとか言ってる意味がわからん。お前らが、どこに消えたかを報告出来ないからだろが!

マジに韓国人見たら、ドツキマワシたくなりそう。。

興味のある方は是非、見てみてください。

しかし、ホンマに義務教育で嘘ばかりを教えられる国、

支離滅裂ですな!

てか、芸能人に在日韓国人が多いと聞くが、

嘘がバレたら上手く責任転嫁するオフホワイトで味をしめたクソッタレ宮迫も通名じゃないのか?

 

私は、マジに嘘を平気でつく奴が大っ嫌いなんですよ!

さらに、開き直り責任転嫁する奴は、、、

コメント