スポンサーリンク

困った事に、全然困らん。

今日は南朝鮮に対してホワイト国解除の閣議決定がなされた。

韓国も負けじと日本に対してのホワイト国解除をしたとか。

国際法違反とか騒いでいるが、日本が韓国のホワイトを解除したのは日本が輸出した戦略物資のフッ化水素4万トンがどこに行ったか不明だから、何に使ったか報告するように韓国に求めたが、報告をなされず無視されたからだ。

ウラン濃縮などにも使われる物資が行方不明になってるから、控えめに言っても韓国には戦略物資を管理する能力がないと言うことで無条件で戦略物資を輸出するホワイト国から解除したという当然のことだ。

てか、実際は韓国政府が主導して第三国に横流していて、去年の自衛隊機をロックオンした事件は瀬取り(密輸現場)を日本に見つかったから、攻撃体制で自衛隊機を威嚇したと言うのは表では言わないが事実として間違いないようだ。

韓国軍艦が密輸を護衛してたんだから、、

 

それを国際法違反とか?

なら、理由なく、対抗手段としてだけで日本のホワイト国を解除したのは完全に国際法違反だな。

まあ、戦略物資をほとんど輸出してない韓国からホワイト国を解除されても関係ないけど。

てか、韓国の観光客が減ったと言っているが、どこの観光地でもハングル話すやつらは行儀が悪く、日本の寺社仏閣の厳かさもわからない奴らだから、居なくなって清々する。

一番困っているのは、韓国LCCと日本で韓国人向けに観光業をしてる韓国人。

反日なら日本に来なくてよし!

 

次は日本の銀行による韓国銀行や企業の信用保証状を禁止すればよいのに。

日本がバックについてないと貿易できない国だからね。

この際、徹底的に勘違いを思い直して貰わなければ。

 

コメント

  1. deds より:

    韓国のホワイト国て、押し売り先リストのことかw

    • たなお より:

      そんな感じかも(笑)
      売るような戦略物資は無いけど先進国の真似したかったんじゃね?