スポンサーリンク

幸せってなんだっけ?人にどう思われるかをヤメテ、自分スタイルを知ることが出来るかだよ

9月に入っていよいよ秋ですな。

食べ物が美味しい^ ^

ていうか、一年中美味しいんですけどね。

今日は鳥もも肉を麺つゆに生姜とブラックペッパーを入れて半日付けてフライパンでソテー。キャベツを添えて。

で、美味しくてご飯をお代わりしちゃって、お腹がはち切れそう(笑)

簡単なものだけど、原価も100円程度だけど、美味しいんですよね。

わたしがバブリーな頃は、高価な食材を高い店で食べないと美味しいものはないと、味音痴なくせに思っていたけどね(笑)

今から思えば、週に3日は繁華街に出て食べて飲んでだけど、あの頃は無理して人付き合いしてたように思う。

今でも、うわべだけの付き合いならなんぼでも出来るけど、はっきり言ってめんどくさいんだよね。

だから飲みに行こうとか誘われても、行かないオーラを全開にして空返事しかしなくなったし(笑)

あの頃は、自分は出来る男だと思い込んで、周りにもそう見せようと無理してたように思う。

 

今のような生活が自分には楽なんだよなぁ。

昔はあれだけ通ってたネオン街、全く行きたいとも思わないし。

あの頃は、ほんとに異常だったんだろうなぁ。世間はバブル後だったけど、ひとりバブルな時代だった。

コメント