スポンサーリンク

ロンバケ半分までみて、ワクワクドキドキ。切ない恋心

昨日、今更ながらロングバケーションを見始て面白いというブログを書いた。

今日は途中6話目の初めまで観て、

まさか松たか子がキムタクを振るとは。。その後、HEROで検事キムタクの事務官になって恋焦がれるのに。。などと思ったり。

てか、この時代のドラマはタバコはカッコよさのアイテムだったんだね。

今のドラマでタバコ吸うのは落ちこぼれか社会不適合者のイメージなんだけど

タバコ一つで社会が変わったなぁと思う。

振られたキムタクを不器用に慰めようとする山口智子。

昨日も書いたけど、山口智子は嫌いな女優さんだったんだけど、20年以上前のドラマの山口智子を観て、ファンになりかけてる自分がいる(笑)

 

キムタク:ねぇ、キスしよっか。
山口智子:いいよぉ
チュー
山口智子:久しぶりのキスだったなぁ
キムタク:しばらくこうしててもいい?
山口智子:いいよぉ

私、キュンキュン

まだ半分だけど、これからどんな結幕になるのか、ワクワクドキドキ💓

コメント