スポンサーリンク

りんごちゃんは男の子って知ってた?一発屋芸人でも消えても復活大逆転もいるしね

りんごちゃんが最近ブレイクしてますね。

俗に言う一発屋芸人の匂いがしますけどね。

いつもの一発屋のブレイクの時に、この人は残るよって言う人がいますけど、

PPAPのピコ太郎も、ゴツスンコレライの人も、裸芸のアキラ100%も、同じく裸芸の安村も

見事に消えましたね。

なんで、どう見ても一発屋なのに、この人は違うとか言えるのかと思うんですけど、

どうも、この手の人は私は本物を見抜く目があると思い込んでいるようですよ。

ただ単にマスコミの煽りに乗ってるだけにしか見えないんですけど、私は見る目があるのよ!つて思い込んでるようで(笑)

まあ、発信者の思う壺にハマっている人のなんと多いことかと。

だけど、りんごちゃんが男の子だとみんな知ってるのかな?

私はその話を聞いた時に、一瞬、えっ!って思ったけど、次の瞬間にやっぱりねって感じましたよ。

 

てか、ギャル曽根は一発屋だと思ってたけど、ママななっても息長く人気者ですね。

あれだけ沢山の料理を食べられたら気持ちいいだろうなぁ。

私も食べたいけど年と共に、食べる量が減ってる。もっと食べたいのに苦しくて食べられない。

ギャル曽根の豪快な食べっぷりは見てて気持ちいいですよね。食べ方も綺麗だからテレビ受けするしね。

 

一発屋でも、一度フィーバーしたら地方営業で食いつなげるのかも、

だけど、有吉みたいに一度は消えて広島ローカルの深夜で食いつないで、中央復帰して不動の地位を築いた人もいるしね。

 

コメント