スポンサーリンク

エクスタシーを求める人々

沢尻エリカが逮捕されましたね。

この手の非合法な薬をやってる人やかつてやってた人の割合ってかなり高いんじゃないかな?

私自身は誓ってないですが、繁華街で働いている人なら、五割を超えるんじゃないのかな。

かつては繁華街に週に3日は通っていましたから、プライベートで遊んだりする繁華街のお姉さんも何人かいました。

その中で、自分からドラッグをやっていたという事を言ってた人の割合は8割ほど。

他にはコンビニのアルバイト仲間で流行っていると言ってる話も聞いたことがありますし。

芸能界もかなりの割合でドラッグが浸透していることは間違い無いかと。

私個人的な認識ですが、その手のドラッグはセックスの時にエクスタシーを高めるためのものだという認識だったんですが、、

その時に相手から勧められてドラッグを始めたとかいうのはよく聞きますしね。

だから、ドラッグパーティーとは乱行パーティーとイコールだと思っていたんだけど、違うのかな?

だからドラッグで逮捕される人だと聞くも、お盛んなんだねぇ

と思うんだけど。。。(笑)

かってな認識不足の勘違いなのかな?

 

コメント