スポンサーリンク

美しい景色は気持ちが良いものだ。

 

今日は天気の良いようで、やはり向かうのはお山⛰

近場の広島市では登山者が一番多い人気の山へ

登山口から山頂まで800mを直登する白木山。

危険な箇所もないのでトレーニングに。また山頂は360°の視界があるので登り甲斐があるんですよ。

この日はスタートが遅く9時半から登り始め、山頂に着いたのが11時ごろ。

南側の瀬戸内海側は雲海が出てます。この時間でもまだ出てるんですね。

この時期の山登りは雲海に出会えることが多いです。

北側は快晴の青空。

山を隔てて天気が真っ二つのようです。

天気の良い登山は気持ちいいですね^_^

コメント