スポンサーリンク

頭のおかしな殺人犯を1億以上の税金で生かす必要あるか?

無期懲役になって刑務所で一生を送りたいという理由で、なんの非もない人を殺しておいて、

裁判で無期懲役の判決が出たら万歳三唱したとか。。。

確か受刑者一人当たりに年に300万の税金が投入されてたと思うが、、仮に35年間だと、1億以上になるぞ

こんなクソを生かすために、、これこそ税金の無駄遣いだ。

こんな奴は、ヤクザとか精神的に不安定な攻撃的な受刑者と同房にして、イジメ抜かれ、看守も見て見ぬ振りして、死ぬまで生き地獄を味合わせてやってほしいとマジに思う。

死ぬまで生き地獄を味合わせてやるべき。

こんなクソは5年くらいの生き地獄を味合わせて、自死させるまで追い込んだらいいと思うよ。

こんな奴がいると、江戸時代の刑罰を復活すべきだと思うよ。

張り付け獄門とか、火炙りとか。

火あぶりは京アニの犯人だな。

刑務所が天国だと思わせないためにも、地獄の刑罰が必要だとマジに思うよ。

コメント