スポンサーリンク

アル中になりそう。。

正月休み最終日の今日、何をしていたかと言えば

二日酔いで寝込んでましたよ(笑)

昨日、知り合いのご夫婦とご飯を食べに行ったんですが、17時半から気がつけば22時を回ってました。

てか、最後の方は記憶があやふや。。

こんだけ飲んだのも久しぶりでしたよ。

てか、一日中二日酔いなんて、何年ぶりだろうかな?

気分が悪いから、迎酒をしようかとも悩みましたけどね。

二日酔いで気分が悪い時にアルコールを入れたら、嘘のように治るんですよね。だけどそれをしたら、マジにアル中になってしまいそうで(笑)

夕方になってやっと復活してきました。

そして、心に誓いましたよ。

お酒を飲むのをしばらくやめようと。。。

マジに心に誓いましたよ。

たぶん。。

しばらくだけど、、

マジに、、

できたら、、

 

 

 

禁酒の違いをしたのは何回目かな、、

百回は超えてるだろうなぁ。

 

コメント