スポンサーリンク

禁断症状がはじまってる。。ヤク抜きできるか?

先日、お酒を控えようと書きましたが、今のところ実践してますよ。

禁酒のアプリを入れて毎日記載。

お酒を飲まないと夜ご飯が寂しいかな?とも思ったんだけど、お酒の代わりに炭酸水で刺激だけ味わってます。

このまま禁酒をすることが出来るかなと思ったり。

て、偉そうなこと言いながら、まだ3日目なんですよね(笑)

明日飲んでしまったら三日坊主ですな。

 

お酒なしだと何を食べていいかわからないような気がするんだけど。

ちなみに今日は餃子とソーセージ、キャベツの千切りで炭酸水のお供にして、パスタで〆

昨日は、鳥もも肉のソテーとキャベツの千切りで、ご飯で〆

いつまで続けられるか?

正直言えば、少し禁断症状が出てきている気がするんだよな。

やばいなぁ。

やはりアルコール依存症なんだろうなぁ。

禁煙で失敗した時もこんな感じだったような。

タバコは最終的には禁煙補助薬のチャンピックスで禁煙できたんだけど、

同じような禁酒補助薬なんてものはないのかな?

コメント