スポンサーリンク

どこに行ってもオバさんの集団は非常識な集まりだ

最近、朝起きてからベッドでのまどろみの時間が至福の時となっている。

冬で寒いから布団から出れないと言うのもあるのだけど。

少し前までは朝のウォーキングに出てたんだけど、10月ごろからオサボリになりしなくなったんですよね。

暖かくなったら再開できるかどうかはわからないけど。

今日もまどろみながら、気がつけば9時に。

天気もイマイチなんだけど、お山へ⛰

プチドライブもしたい気分だったんで、自宅から1時間半程の江田島の古鷹山、クマン岳の縦走。

山頂では50人程のパーティーがたむろしててヤカマシイ。おばさんが多いどこかの山岳グループのようだけど。あまり常識のないグループのようで、山でのご法度を平気でしている。山岳会なら、山のルールはしっかり教えるべきじゃないのか?

 

まあ、常識のないヤカラはどこにでもいるなぁと。特におばさんが団体になったらやりたい放題!

しかも木陰に隠れて数人がトイレをしてるようで、、、、

まだ、子供の方が常識があるんじゃないか

こいつらとは近づきたくないから、少し離れたところでお昼を

下山後に歩数計を確認したら17000歩。

今日も飲酒権利をゲット。

だけど、今日の分は飲酒権利預金へ。これで2日分の預金ができた^_^

 

コメント