スポンサーリンク

今期のドラマは

今期のドラマも5話程度まで進んでますね。

私が今期見ているのは、

白神石萌音と佐藤健の“恋は続くよどこまでも“

吉高由里子の“知らなくていい事“

の2作だけ。

恋は続くよどこまでも、1話目から展開が見える少女マンガによくある話的な感じで軽く見られる。この主役の白神石萌音は、はじめは義母と娘のブルースの娘役の娘だと思っていたんだけど、その後お姉さんだったんですね。ほっぺたがふっくらしてり感じが姉妹そっくりで(笑)最近は姉妹の女優さんが多いですね。勇者のコスチュームにちょっくら萌えつて感じ(笑)

てか、この姉妹の萌音と萌歌。本名らしいんですが、娘に“萌えカッコの字をつけるって、オタク文化のタマモノか?(笑)

“知らなくて良い事“は実は吉高由里子があまり好きじゃなかつたんだけど、この作品でファンになったかも。てか、江本祐が2枚目役なんですよね。柄本兄弟も3枚目役ばかりだったのに、、と思いながらも、結構ハマり役なのが、流石は俳優さんですね。

 

他にもレコーダーのハードディスクには録画してる作品がいくつかあるんだけど、1話目を見てないから、そのままハードディスクの肥やしになってしまいそう。

 

それと、AmazonプライムのスタートレックPicardですね。

 

やはりトレッキーな私が1番ハマってるのがピカードですね^_^

前回のピカードが“Engage!(発進!)“と言ったときは、トレッキーがSNSで感動で涙したとのコメントがあふれましたよ😭

今回も、最後に多くの人がセブンオブナイン!と叫んだとか。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




映画、テレビ、本
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました