スポンサーリンク

恐怖が一気に押し寄せてきた。

お昼にウォーキングしてるんだけど、ようやく桜🌸が満開に近づいた感じですかね。

毎年ニュースを見て思うのが、広島よりも東京の方が満開になるのが早いように思うんですよ。

確か全国ニュースでは先週あたりから花見禁止で通り抜けしてる人が多いみたいな事をやってました。

広島では先週だとツボミでしかなかったんですよね。

今日はようやく8分咲き程度でお花見には丁度良い感じかな。

だけど、今年は何でもかんでも自粛しなきゃいけない雰囲気で、桜を楽しむ人が少ないような。

公園などでも桜の木の下に人が居ないし。

 

この自粛モード、志村けんさんが亡くなられて加速しそうですね。テレビに出てる人を身近に感じる人が多い。その身近に感じていた志村けんさんが亡くなられて、他人事では無くなったと感じてる人も多いのではないだろうか。

賑やかなのが似合う方が亡くなって、余計にしんみりムードになるのは悲しいです。

 

しかし、コロナにかかって重症化したら亡くなるまで早い。

前にコロナを移してやるとフィリピンパブだったかに行った男も、その5日後に亡くなっていたし。

人によっては、インフルエンザ程度だと言っていたけど、全然違うよ

マジに怖いかも。。

 

コメント