スポンサーリンク

感性が乙女チックになりつつあるかも

最近は前の人気なドラマなどがTverなどで無料で配信されているんですよね。

で、ちょい前に流行った“逃げるは恥だが役に立つ“を見てみました。

恋ダンスなどがヒットしたし、星野源が有名になったのもこのドラマだったのかな?

3年ほど前なのに、ザックリとしたストーリーは覚えているものの、細かいところはかなり忘れてるモノですね。

見直してみると、なかなかドキドキ、ニヤニヤしながら観れますね。

ええ年こいた男が一人ニヤニヤって、気持ち悪いかな?

たぶん気持ち悪いだろうなぁ。

最近は、この前に終わったドラマの、“恋は続くよどこまでも“もそうでしたが、ドロドロしたドラマよりも、この手のお子ちゃまチックなワクワクなドラマの方が好きかも。

昔はドロドロとかの方が好みだったんだけどね(゚o゚;;

どうも、歳を重ねていくにつれて、乙女チックな感性になってきたのかも(笑)

そのうち少女漫画の愛読を始めるかもね。

 

コメント