スポンサーリンク

安物買の銭失いをしたかも。

最近は夜7時過ぎまで明るいですよね。

去年は朝の6時ごろにウォーキングに出てたんだけど、今年は目が覚めても二度寝してしまい朝のウォーキングに出かけないので、代わりに夕方6時ごろからウォーキングしてるしてるんです。

この時間だと私のウォーキングコースの河川敷は、涼しくてランニングやウォーキングの人がけっこう居るんですよね。

魚釣りしてる人もいます。海の近くだからチヌが釣れるんですよ。エイも泳いでるのが見えたりしますし。

だけど、端の方に家庭ゴミを捨ててる馬鹿ものもいて気分が悪くなったりしますけど。わざわざこんなところにゴミを不法投棄しに来るんなら普通に回収日にゴミを出した方が楽だと思うんだけど、、、常識の無いおバカさんの思考回路は理解できないですよ。

ウォーキングではラジオや音楽を聞いたりYouTubeを聞いたりしてるんだけど、イヤホンが今まではiPhoneの純正の有線イヤホンを使っていたんだけど、線が邪魔なんでBluetoothのイヤホンを買ってみました。

 

コレが20%オフのクーポンが出てたのでポチッと

使用した感じはイヤホンをケースから出したら直ぐにスマホに接続してくれるから楽ですね。

だけど、歩いていると徐々に右耳のが外れてくるんですよね。

この商品はイヤホンの背面を触ることで早送りとか一時停止とかの操作ができるんだけど、耳から外れそうになったのを入れ直す時にイヤホンの背面に指が当たって、一時停止とか早送りとかになってしまい、ちょい鬱陶しい感じ。

使い慣れたら大丈夫なのかな?

登山の時に使いたくて買ったんだけど、もしも耳から外れて、拾えないような谷底とかに落ちたらという気もします。登山はウォーキングよりも激しく頭が揺れますからね。

ワイヤレスイヤホン使ってる人、落ちてなくすことないのかなぁ?

Apple Podとか使ってる人は、3万近くするから無くしたら、泣いちゃうよなぁと。

そーいやー純正iPhoneの有線イヤホンは耳にフィットして落ちる心配なかったから、私が買った商品が良くなかったのかも。。

安物買の銭失いにならなきゃ良いけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました