スポンサーリンク

アラート発動を拒否中!

東京のコロナの感染が止まないようですね。PCR検査の数が増えたから発見数が増えだだけとかいう説明をしてるようだけど、、、陽性率も上がってるから、そんな子供騙しの話を信じてる人がいるのかと

夜の街としてホストクラブやキャバクラの感染者が多いようだけど、まあ、ある意味、濃厚接触をウリにしてるような商売だから1人の感染者がいれば確実に関係者の多くが感染するのは当たり前だと。

それでもホストクラブやキャバクラに行きたくて我慢できない人が多いようで。

自分だけは感染しないとか感染しても関係ないと思ってるんでしょうかね。

だけど、今の東京の数値は小池知事がいう東京アラートの基準を超えているのに、再発動はされないようで。

政治的判断で、収束に向かっていると言うことにしておかないといけないんだろうなぁと。

 

しかし、夏になったらとか思ったけど、よく考えたら、室内でエアコンつけてたら空気は乾燥してしまい、冬と変わらない環境になるのかも。ホストクラブやキャバクラなんかは私のイメージだと窓のない薄暗い部屋で換気もほとんどされない環境のような感じだから、さらに感染が広がるんだろうかな。

昼カラオケなんかもクラスターとか言ってるけど、同じような環境だよな

危ない場所、大丈夫な場所ってハッキリしてきたよね。

再度の緊急事態宣言が出されたら、オリンピックの来年開催は絶望的になるだろうなぁ。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました