スポンサーリンク

竜の道、MIU404、親バカ青春白書

コロスケで遅れて始まった今期のドラマもほぼクライマックスになってきました。

今回は、織田裕二のスーツ、高橋一生と玉木宏の竜の道、多部未華子の私の家政婦ナギサさん、星野源と綾野剛のMIU404、ムロツヨシと永野芽郁の親バカ青春白書を見てます。惰性で見ているのもあるし、スマホでゲームしながらで、ストーリーがあやふやなのもありますけどね(笑)

他のも1話目2話目だけ観てリタイヤしたのもありますけど、、石原さとみのアンサングシンデレラとか、私たちどうかしてるとかが、それですね。

今回のドラマで私が面白いと思ったのは、まずは竜の道ですかね。ストーリーがなかなか面白い。悪役の遠藤憲一の演技が良い味を出して盛り上げてくれてますよ。ストーリーで今まで伏線を最終回にどのように回収してくれるか楽しみですね。

次にMIU404、これは綾野剛と星野源のスピード感あるバディが良い味を出してますよ。2人とも今までの作品とは違う色の役な感じですが、なかなか良い混ざり具合に。今日が最終回だけどコレを書いているのは最終回前です。菅田将暉がどうなるかなと。

最後にムロツヨシの親バカ青春白書、コレは福田監督とムロツヨシで面白く無いわけがないという感じですかね。この2人の組あわせは勇者ヨシヒコからのファンですよ^_^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました