スポンサーリンク

運動しないと瞬殺で寝たきりになりそうで怖いという強迫観念がある

昨日は雨だったけど今日は曇り空とか。

体が鈍ってるからお山へ。

いつのも広島市安佐北区の白木山へ。今日はなぜかトレイルランニングの人が多い。

よくもまぁ、走って登れるよなぁ。下山も走って下山してるけど雨上がりで滑ったりしやすいけど大丈夫か?と思って見てたんだけど、さすがは器用にありますなぁ。私にはそんな体力はございませんよ(笑)

山頂では、どんより厚い雲があるのに端では雲が切れて青空が。なかなか面白い天気だことで。

宮島あたりは晴れてるみたい

写真を美しく撮る技術がなくてわからないけど、厚い雲と地面との間に見えてる青空がなんとも神秘的で素晴らしかった。

 

しかし、体力は日に日に落ちてるのかな。だんだんと同じ山に登ってもそう感じてしまう。

てか、山に登らなくなったら一気に体力落ちて寝たきりになりそうで怖いかも

ジョギングとかした方がよいのかもと思ったり。

 

早朝の暗いうちから登って日の出ゲッターになるというのもアリかなと思ったり。

あとは、何故か山でのテント泊をしたいと思わないんだけど、、YouTubeとか見てたらみんなしてるけど、、折りたたみマット持っていっても背中痛いでしょ?

朝のウンチはどうしてるの?山だからトイレあるとこばかりでないでしょうに、、ウンチをザックに入れて持ち帰りしてるんだろうかね?

私はキャンパーにはまだまだなれそうにないしなる気もないのかも。

 

 

コメント