スポンサーリンク

遠足の前はワクワクして寝れないよ

明日からはシルバーウィークという事で4連休。GO toトラベルを使って旅行をする人も多いのかな。

GO TOトラベルが始まった時は、コロナウイルスを全国に拡散されてしまい大変なことになるんじゃないかと思ってたんだけど、なんのことはない、全くモーマンタイな感じですね。

この政策で救われた観光業も多いとかで。なかなか良い政策だったのかもと思っていますよ。

しかし、私のように車中泊旅をする者にとってはなんの恩恵もないのが悲しいんだけどね。

で、どこかのお宿に泊まってみようかと思って探してみたんだけど、決めたところに泊まらないといけないんで、行き当たりばったりの私の旅には向かないだろうなぁと。何時までにチェックインしなきゃとか考えたらめんどくさいんだよね。

そろそろ日が暮れだしたから、近くの車中泊スポットをアプリで見ながらどこにしようかなと決める感じだからね。

 

私もこの4連休は、ちくっと旅に出ようかという事にしまして、今夜のうちに高速を使って目的地近くのサービスエリアとかで車中泊で前泊しようと。

だけど、昨夜はワクワクして寝付けなかったんで、ちょい寝不足気味かも(笑)

 

コメント